溺れる魚

溺れる魚 [DVD]

溺れる魚 [DVD]

これビデオがレンタル開始になった頃に見てたんだけど*1なりみやくんが出てるけどどの役か忘れちゃったからもう一度見よう、って事で見ました。当時はおもしろいなー堤さんらしいなーと思って見てた記憶があるんだけど、よく考えたら、「え、これ何なの?何がしたいの?」と思わされる内容でした。月日ってこわいなー!
世界的スター、謙渡辺が出てるんだけど、すばらしい怪演であの人の素晴らしさを実感。仲間さんも出てるんだけど、この人どの役やっても同じに見えるんだよね。
そうそう、問題のなりみやさんですが、おかまダンサーの役でした(笑)ああ、やっぱりこんな役ね!みたいな!(笑)そりゃ覚えてないよなーこのテの役じゃ。

*1:当時は窪塚が好きだった…