名前のないバトン

名前のないバトンをぷしさんからキャッチしました!ありがとうございますー。
このテのバトンって難しいですよね。でも張り切って答えます!(…)





■まずお名前は?
カトです。

■以下の質問に当てはまる担当は?
某Kから始まるグループのイニシャルがAの人です。ふりーだむ!

■担当を見つけるのは得意?
基本的には自担を目で追ってる人なので得意っていうか目を離す事がありません。近くのイケメンより遠くの自担!3.17のドームはじーっと目で追ってたハズなのにあの変形ステージのせいでグラウンドを歩いてる瞬間は視界から消えちゃうからどこどこ?とかなりましたけど。えへ!
ちなみにかめたんに関してだけはレーダーがついているのでどこにいても見つけられます。たとえドームで暗闇の中移動してもうっすら明かりがついてかめちゃんどこかなーって隣のK担が探そうとした時ですら、「あれ、かめなしだよ」と速教えてあげられます*1が、その際意識はかめなしに向かってるので自担は見つけるのが遅いですよ。あ、これって見つけるの不得意って事なのかなあ?

■ダンスの癖だけで見つけられる?
クセっていうか雰囲気とか佇まいで見つける事が多いからなー。あと踊ってない子とかワンテンポ遅れてる子を見るとやっぱり自担だったって事はよくあります。さ、さみしい…。

■担当のダンスの評価は?
明らかにお前今日手を抜いてたな?という時は激しく怒りを覚えますけど、それ以外は普通に好きですよ。彼は体格で得してるからダンスもかっこよく見えるんだと思うのですよ。感覚に優れてるのか、振りが抜けてる時はワンテンポ遅れてるけれど、それ以外は意外にきまってるんだよなー。ロボットダンスをやられると笑ってしまいます。許してください。

■1番好きな振りは?
曲をあげるならネバアゲ。足を広げて屈んでるところが好き。*2
あと古くは最初のドリボのボクシングダンスとバランス。あれは悶える。

■担当は癖とかありますか?
首かきすぎ。あ、これクセじゃない?

■担当の声は好きですか?
好きです。歌ってる声も喋ってる声も全て好き。神様がくれた声だと思う人が1人いたんですが*3、その人と同じくらいに好き。テメーとか叫んでる声すら好きですよ。

■外見で担当の好きなところは?
背中、ヘソピ、踝、脇のぷっくりとしたお肉、程よいギャランドゥー、お腹のお肉、手、足の指*4、肩辺りは大好きです。体はバランス良すぎ。かっこいいもんあのスタイルの良さ。
あ、顔のパーツが1つも入ってない。(…)
顔だと上を向いた鼻が好きです。かわいい。ちょーかわいい。

■内面で担当の好きなところは?
ジャイアンなくせに繊細だったする。ああ見えて場の空気も読めるし他人への気遣いもきちんとできる。優しい。愛され上手。裏表がない。男っぽい。
これ網羅するとかっこいい男だな!自担ったら!

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
毎回全力でやる事が一番のファンサだと思うので、やる気出してくれるならなんでもいい。
特定の友達の名前呼んで手を振るとか、家族にだけ手を振るとか、これは本気で萎えるので切実にやめてもらいたいです。*5

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
100点満点なら100点なんじゃないの?じゃないと自担じゃないかな、と思います。なんとなく。
でも実際は点数なんてつけられないからいいんだと思う。

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ぷしさん。言わずもがなA担さんです。

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
A担ズの中では比較的じんさんへの愛をきちんと注いでるなーといつも思ってるので溺愛してるかと言われたら溺愛してます!(笑)優しい目線で見る事のできない自分ってなんてちっぽけなんだ、と思うくらい優しい言葉がたくさん溢れてる素敵な人。じんさん愛されてるなーってじんさんが羨ましくなる。

■次に回す5人は?

  • 美青さん
  • みかろさん

いつもいつもバトンパスしてごめんなさい。もちろんスルーしていただいて構いません。お時間があればよろしくお願いします!

*1:多分1秒もかからない

*2:同じ理由でサマリーのOPのあのダンスも好き

*3:某GバンドのボーカルTさん

*4:特に親指モエ

*5:どちらも前科あり