金曜日にAX行って初プレデターズでした。ひゃほーい!
セッティングしたりしてる待ち時間に塁くんが撮影した写真をプロジェクターでうつしてくれてるんだけどジロウちゃんの時だけ黄色い声援あがりまくりでジロウちゃん目当て以外の人たちはヒキ気味…。す、すんませ…!と騒いでないけど謝ります。だからこそMCでさわおくんが「俺のジロウくんだからね。ちょっと見てよし!」とか言ってくれて安心したー。さわおくんが「久しぶりだからピンクのトレーナー着てきちゃったぜ。」とか言っててかわいいんですよ。途中のMCでは告知コーナーって事でさわおくんがジロウちゃんにふったのに「いえ〜い、気持ちいいぜ〜」みたいなテンションでさわおくんにビックリされる(笑)で、ちゃんと告知するんだけどファンがンギャーってうるさいから聞こえづらい…。ムカツク!ガッデム!普段MCなんて全くやらないからちょっと変な語りで「今アリーナツアー中で〜」「CDが4/4に出ます〜」とか言ってるんだけどさわおくんにこんなのでいいの?って確認するシャイボーイ。きゅんきゅんするーゆんゆんするーきゃわだよおおおー。さわおくんもシンペイさんもGファンのみなさん買ってくださいーって言ってた(笑)。さわおくんにいたってはCD発売日が同じ日だからそれだけでもランクが1つ下になるじゃねーかとか言ってておもしろかったー。さわおくんはリハ後に渋谷をウロウロしたけどプレデターズのTシャツ着た子とすれ違ったのに気づかれなかったとか言ってた…。ざ、ざんねn…。
演奏自体はさすがにかっこよかったけどPAがしょぼいのかベースが小さくてもったいなかったです。ジロウちゃんもしきりに何か気にしてるっぽい動きしてたしなー。シンペイさんドラムうまいからいいけどドラムが大きかったなー。ジロウちゃんはあの音聞かせたらわかってもらえると思うけど、あれじゃかわいいのは伝わってもテクニックが伝わらないかな。でも全体像はかっこよかった!次見る時は爆音を期待。さわおさんのお歌はいつも通りでかっこよかったです。ぴーす。