円山町の立ち飲み屋でライブ後に焼き鳥食べながら騒いでたけどライブからぶっ通しで6時間以上立ちっぱなしってキツいっす><
せせりは初めて食べたけどちょーうまい!
一緒に見にいってた友達以外は初めて会った子たちでG4の話でワーっと盛り上がったり、なりみやいいよねーとかアンフェアみたいよーとか盛り上がったりで、異常なまでにテンションが高い女5人。ジロウちゃんの事を「世界で一番あの顔が好き!」って酔ってもいないのに騒いだら、わかるわーって納得してもらったり、友達がFCからのBDカードを持ってきててそのジロウちゃんがホントにかわいかったのをみて、Gさんに別に興味なかった友達が「ジロウちゃんのかわいさがよくわかったわ!」って言いあったり。あー楽しい!
焼き鳥屋のおにいさんはすごくいい人でした。飲んだくれて顔が赤くなってきたらそれ見てさっとお水出してくれたり、ホルモン人数分用意しましたよーってサービスしてくれたり。いいお店はまた行きたいのだ。