TFP途中からしか見てないけど、超笑った。
口だけズン様ってどんだけだよ。ホントにズン様はお喋りがアレですね。いやいやそれはそれでいいんだけどね。松本小栗に持ってかれてしょーたんが全然目立ってないヽ(`Д´)ノ
それにしてもズン様ちいさいなー。ホントに173cmあるのかい?という議論が我が家で繰り広げられました。だってトントンあれで175cmらしいよ!確かに肉付きはトントンのがいいけど、それでもちいさく見えるよ!もしやズン様まで身長詐(ry(ホントすいません。ネタです!)
逆におぐりの体重62kgも…だって肉付きいいじゃん丸いじゃん。あれで自担より身長高くて体重同じくらい(もしくは軽い)なんて嘘!嘘だと言って!
こう思い出してみるとやっぱりしょーたん目立ってねえええええ!!私のしょーたがぁぁああ_| ̄|○
バイクにまたがるしょーたんモエ!ちょーかっこいいー。加山雄三歌ったり美空ひばり聴いてるおぐりwwwハイパーホッケーはしょーたんが出てきた瞬間に「わーできなさそー」と言ってしまいました。ごみんなさい。松コンビのペアうまいね!そしてワーッ!と盛り上げてるおぐりにときめく。
ズン様の「旬」呼びにはモエないけどトントンの「旬」呼びにはモエる。