ベストアーチストを見に行ってました。って事で以下感想?
ムダに長いから隠します。



ケリー様のあの衣装はいかがなものか?隣のポルノオタなお姉さんも何あれ?な顔をしてました(…)ソメイヨシノを聴きながらあの真っ暗な会場にペンライトの光。なんか異空間。でもすごくステキだった。ハケる時に背中を向けて帰ろうとしてるんだけどみんなの歓声に答えてこっちを見ずに背中に手を回してバイバイと手を振るケリー様!
ぴーさんのあの髪型はなんなの?!登場前にカツン・ぴーさん・たきつば並びで写った瞬間遠目すぎてじんさんに見えたよ!下手にドギマギさせんなコノヤロ!でもあのぴーさんかっこよくて結構好きだったりするんだけど。えへへ。修二と彰の話でぴーさんとかめたんが互いの方を向いて久しぶりに会えて嬉しいってぴーさんが言ったけど修二と彰厨として私も超嬉しいんだけど!途中のエンタ芸人コーナーではたきつばだけ戻って2組はずっと見せられてるんだけど、かめたんはやっくんの時は超体揺らしてノッてた。こーきちゃんとたぐちさんは大きな口あけて爆笑してたりかわいいなあ。でも犬井ヒロシを生で見れた事が一番嬉しかった!サバンナの高橋くんはそんな好きじゃないけど犬井ヒロシは好きなんだよな。サングラスマジック!
ぴーさんのお歌になると最初の振りをカツンと踊る。わあ、なんかレアいんだけどそんな演出イラネなんじゃ…?外周をまわるだけでさみしいな。踊ってくれよぴーさん!
ぴーさんの歌の時にカツンはササッとはけるんだけど、たぐちさんがはける方向を間違えておたに手をブンブン振りながら堂々と上手に行く。途中かめたんが必死で声かけて呼び戻そうとするんだけど聞こえないたぐちさんは堂々と手を振り続けて上手へ進みそれにつられてうえだくんまで上手へ行っちゃう!それを見たこーきちゃんがかめたんに「あれ何?」みたいに声かけるんだけどかめたんは「さあ?」みたいなジェスチャーで下手へ。上手へ消えてったたぐちさんはスタッフに教えられたのか気づいて走るたぐちさん。そしてそれにまたつられる上田さん。あ、なかまるくんどこいたか忘れた!(笑)
修二と彰ダンス。日テレさん超2ありがとー!目の前すぎて…瀕死の状態になりかけた自分…。
かつんの歌はメインステだから超近かったんだけどかめたんとなかまるくんのあの絡みで歓声がわいてた(笑)カツンは5人だけど違和感なかったよ。あの5人は大丈夫。
たきつばは中央の花道だから背中しか見えない。しかも位置が悪くて翼様は背中すらほとんど見えないよ!途中カツンとぴーさんが出てきて更にたきつばの2人が見えない見えない。ああもう誰か私に滝様と翼様を見せて!運よくというか運悪くというか、かめたんとぴーさんの背中ばかりが見えてたんだけどさ、ぴーさん振り付け間違えまくりでそればっかり意識して見てたから全然かめたんの記憶ないや(笑)
嵐は登場してすぐのCM中でもずっと誰かが話してた。で翔ちゃんだったかな、「一緒に盛り上がってくださいー」って言ってたのが印象的。歌ってる時もみんな笑顔で楽しそうだしキャッキャしててきゃわいいの。はける時に次のアーティストが発表されてるのにずっと手を振り続けるあいばさん…。かわいいけどもスタッフに行け行けとジェスチャーされてるんだけどそっち見てないから気づいてないの(笑)
キンキさん。つよしさんのお帽子が…イラネ。お顔見えない><だけど去り際にみたらお帽子だけならキャワなのwww