東京タワー

神木きゅんkwys!声変わりしたってあのキャワなお顔には変わりなしだよー。
洋ちゃんがちょっと演技がオーバーすぎるところがあったけどよかったよね。でも泣けなかったけどね。広末を今までそんなに好きじゃなくてごめんなさい。最近ああかわいいよなーこの人とふいに思うんだけどこれ見てたら昔より大根でもなくなったみたいだし相変わらずかわいいしで大好きになってしまった。
むが様のシーンも案外多くてしかも出演者勢ぞろいみたいなシーンもあったし大変だっただろうなあとかそんな事とかをぼんやりと思ってた。でもやっぱり期待はしちゃダメだよというのがいい教訓になったよ。期待してなかったらいいと思えたんだろうなとは思うし。