14母 #6

「私にも母子手帳くれますか」
生瀬さんがすごいいいよ。お父さんの愛情とかがすごく伝わるなあー。と一之瀬家の愛をほわーんと感じながらもやっぱり未希は理解できません。あと桐野ママの会社の方も大変そうだけど、子どもが妊娠させちゃったくらいでお仕事に支障って出るものなの?手紙みたいに犯罪者の家族ってわけでもないけど世間はこういったゴシップには弱いのよ、みたいな事がいいたいのか?まあ、とにかく未希はなんかリアリティがないって事ですよ。
それにしても桐ちゃんはどんどん強くなっていってるので安心しました。ママに逆らえないダメ息子が反抗できるようになってる。そして北村さんにまで!おねいさんは嬉しいよ!!