14母 #2

「お前なんかもう娘じゃない」
とうとう親にもばれちゃった。
そんな中何にも知らないでお勉強中な春馬くん。中3でお母さんの事を「ママ」って呼ぶのはちょっとアレすぎる、とかそっちばっかりに気が取られちゃった。てへへ。髪を切る事すら自分で決められないっていうあの台詞はすごくリアルっていうか、あぁこういう子絶対いる、と思う。親がそうやって育ててしまったから。室井さんがすごくいい。あのいやーなお母さんっぷりが絶妙。
未希と桐ちゃんの恋の温度差ってまだあると思うんだけどここからどうやって二人が純愛って気づいていくのかなあ。予告だと春馬くんが「俺が父親なんだ!」って言ってたんだけどとうとう桐ちゃんにもカミングアウトか。毎週ドキドキするよ。CMがもどかしいくらいにドキドキする。
ぶっちゃけかめたんのドラマよりもこっちのがいいドラマです。お爺様お仕事はもっと選ばなきゃ!