会報が来てたんだった。なぜこのタイミング?といわんばかりのタイミング。
じんさんがまっくろくろすけすぎてビジュがひどいなー。
じんさんガンズのTシャツ着てた!超モエるって思ってたら普通に雑誌で着てたんだってー。ガイシュツかよ!どれ?(真顔)まるさんなんてMISFITS Tなんだけどぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。こっちもモエるわーって喜んだらこっちもガイシュツってどゆことアタシ!!!!!ゆーたちでも着てるの?更に他のところでも着てるの?ああ、なにこのバンドTブーム!もうBALZACとかのも着ちゃいなよ!マッドのもかっこいいのあるから着ちゃいなよ!バンドTってかっこいいの多いよなー。