ひと恋 #1

「上流と下流の恋」
リアルで見てたよ、ホントは。
内容については特にこれといった事もなく。古くせーとか思っちゃったアタシを許して、かめたん。
このドラマの見所は甲のビジュの良さです*1。つなぎ姿も、オレンジのトレーナー姿も、合コンのシャツ+ネクタイも全部カコイイ!ちなみに一番好きだった甲はヒロトを誘いにおうちにやってきて窓にはりついてたところ。
濡れかめたんはあれまあ!って感じだったけど、アタシかめなし様至上主義だし何でもありだよ!どんとこい。最後はるかたんが工場に行ったシーンで、顔を汚してるかめたんの頬がものすごくこけてて、戸田ちゃんじゃないけど、かめたん痩せてて心配ー、とか思った。ご飯たべなよ、かめたん!
番宣はどれもまだ見てないよ、ごめんね。いつか絶対見るから!といいつつ、大好きなしゅーじとあきらでさえ、録画しただけで満足してあんまり見ずに落としちゃった人だから(…)、見るのがいつになる事やら。テヘ!

*1:断言