悲しいなーとか寂しいなーとか、まだ思うことがあるかもしれないけど。正直、まだあの曲は素直な気持ちで聴けなかったけど。でも、第一報のあの瞬間よりも確実に前に進めてる。今は。
ぶっちゃけ「あーおたく卒業かなー」とか言い出し始めてたんだけど、それもやっぱり必要ないのかな。何を持ってしておた卒かもよくわかんなくなってきたし、相変わらずかつんは大好きだし、あかにしくんが大好きだってやっと気づいたし(笑)、なるようになるさって感じ、でいいかなーと思いました。
今朝、めざましを見てたら、大塚さんの言葉にいちいちイラつく自分がいた。もう、放っておいてやれよ、と思う。ただ、その中のVTRで、いい事言ってくれた男性がいて。彼の言うように、今この瞬間って今しかなくて。なんでこのタイミング?なんで今?って言ってた自分を恥ずかしく思いました。今行かなきゃいけない、って思ったから行く気になったんだし、行かせてやろうと思ったんだと思う。だったら気の済むまでやればいいんだよね。あかにしさんの人生はあかにしさんが切り開いていくものだから。
ってことでこの件はもうこれで終わり!