会見でじんさんの顔を見たら涙が出た。
本人の口から聞くのがなんかわけもなく不安でこわくてたまらなかったから、その反動かなあ?第一報を聞いてから初めて声をあげて泣きました。
でもそれは悪い意味じゃない。いい意味での涙って言えばいいのかなあ。目がすごく生きてたから。いい顔してたから。今のこの状況があぁ間違ってないんだな、って思うと、ホッとした。
webのメンバーのコメントは素直に嬉しかった!本人よりもメンバーの声ってなんだか安心する。特に、文字じゃなくて直接声を聞くとホントに泣けてきた。だから大変だっただろうけどあの場にいてくれた2人にはすごく救われた。ああやって後押ししてくれるメンバーがいるんだからしっかり成長して帰ってこなきゃ許さないからね、じんさん!
待ってて、と言わないのがじんくんらしいけど、「いつか」を自分のペース待っていたいなぁ。そう思うよ。