ないたぶんのえがおがまってる。





半年間の留学、ただし進歩状況により期限延長あり。
イコール。
芸能活動の再開は未定。
これはどう受け取っていいのか。素直に受け取っていいのか。
ポジティブに考えようと思うけど悪い考えも頭の片隅にはずっとある。
ユミちゃんと長電話したあげく答が出てこない。ただそこにある気持ちはじんくんが大好きだー!っていう気持ちだけ。
ユミちゃんには言霊信仰だよ、いい事言おうよ!って言ったけど。今だけ弱音を言ってもいいかなあ。
何で今行っちゃうの?
本当に帰ってくるの?
5人は先に進んでるのに?
ごめんね。素直にいってらっしゃい、って思えなかった。でもそんな自分がヤだ。いつかフラッといなくなりそうだけどそんな事今じゃないって思ってた。
あの文面に真実が何割含まれてるのか。それすらわからないけどそれしかわからないから信じるしかないよね。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよ。それは間違いない。
今は何を聞いても何を見ても、悲しいとかそんな感情じゃないけど、行き場の無い気持ちがフワフワしていて、不安定。あーそうなんだーって現実味のないものを理解しようとしてる感じだと思う。5人として形になったお仕事を目の当たりにするときっともっと泣けてくると思うんだけどね。
すごく痛いけど、例えていうなら、遠くから見てた片思いの相手に思いを打ち明けることなく会えなくなって失恋した、そんな感じ。
もうそこにいる事が当たり前なんて思わない。
失くしてから気付いたって遅いんだよね。
明日かめちゃんはどんな顔して番宣すればいいのかなあ?
かめちゃんとこーきちゃんのドラマに水をささないといいなーと思います。
せっかく6人で作り上げたものをこわさないでほしいなー、と思う。
BAIRAのかめちゃんのインタビュー。「”個性を大切に”っていう時代だけど、”わがまま”になってしまってることが目立つ」これが今は痛い。たとえかめちゃんに深い意味はなくても、現にあたしは、あかにしくんの今回の行動を、個性や自由なんかじゃなく、わがままだと思う。
だって!こんなにも望まれてて。一方的だけど、みんなじんくんの事が大好きで。なのに全部ポイッって捨ててでも、自分の道を模索していくんでしょ?
ユミちゃんにも言ったけど、人それぞれ、大事なものが違ってて。じんくんには今は、外の世界に飛び込む事が最重要事項なんだと思う。
それぞれが自分の生き方をするのは大事だよ。だけど、人って支えあって生きてるから。自分がそこにいる意味って、事務所に入ってからいっぱいあったと思うし、じんくんは必要な人なんだよ、みんなにとって。

と、不平不満を言ってもはじまらないけど。
一つだけ最後に。
絶対に、投げ出さないで、何かをみつけて帰ってきてください。やればできる。力はあるんだから。