ごくせん

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]

連ドラの野田くんよりもこれのが今のなりみや氏がやってそうな感じの演技に近い野田くん。かなあ。芸大おっこちた後くらいからの演技がなりみやくんだーって感じです。あの高校教師時期の髪型が今まで大嫌いだったんだけど、今日見たらそうでもなかった。
あとあずみもTVでやってたから見た。うきは大好き、かっこいいなあ。。一番好きなのは、うきはが爺の命令(ていうか、使命)を初めてやぶった時。すごい切ないシーンなんだけどうきはの全てがあそこにギュッと詰まった感じがしてナリがいい演技してるなと思う。あずみにはナリ、オグリッシュ、ゆーまくん、とごくせん組が3人もいるんだねー。あずみboysみたいな雑誌が大量に出てたのを思い出したwww