サプリ #6

「透けてみえる恋心」
「ぶっとばすぞ」と言った石田にドキムネ(*´д`*)かめ様は基本前髪が少しでもある方が好みです。前髪全部わけちゃってデコ出しよりはある方が好みです。渡辺ちゃんに自分を重ねてほだされちゃってチュー!かと思いきや寸止めで次回てありえない。予告でみさき嬢とチューしてたけど、なんかこっちのがアレだなあ。というのも毎度毎度比較対象にしてスマソなアネゴですけど、篠涼とじんくんとのチューはすごくよかったんですよ。じんくんのチューしてる横顔とかがすごくかっこよくて見ててホワーンとなってたのに、かめたん×みさきたんのあのシーンはなんかちょっとアレだなあ。それなら今回の浅見さんとの寸止めの方が好きです。チューなかめたんの横顔がブサ(ry