サプリ #5

「私を見守る人」
なぜこのドラマにここまでイラッとくるのか。やっぱりりょうがアレすぎるからだ。田中と藤井の火花バチバチがイタい。
一番モエモエしたのはヨセフがぁぁーと涙を流してる石田です。かわいすぎ。渡辺ちゃんは石田と二人きりなシーンがよくあるけど、かめたんの方が美しすぎるから浅見さんがちょっとアレに見えるね。かめたんの女子力はすげー!と思う瞬間。
最後藤井を慰めようと頑張る石田にはちょっと泣けてきた。サプリみて涙流すなんてちょっと恥ずかしいけど石田をかめたんだと思っちゃうからかなんだかねー切ないの、頑張ってるのになんで荻原?と。あれはもう黒沢ファンタジーを超えた石田ファンタジーですよ。世の働いてるお姉さんのサプリは石田勇也だと思います。