前回もアレなインタビューとか言われてた。今回も言われるだろうなーとか思いながら読みました。よくわかんないけど聞いてる側からおかしな感じがそこまでしないんだけどなー。なのに可愛げのないじんさんの回答。よくよく考えたら普段の$誌よりも文面が硬いからそんな印象なだけかも。それよりも洋楽しか聴かないというじんさんワロスwヒップホップが多いけどって、それはエミネムとかですねきっと。アンダーワールドとか言ってるじんさんのがかっこいいのになあ*1
衣装はこーきちゃんの緑Tシャツがかっこいい。じんさんはあれくらい太めなジーンズが似合うなあ。欲を言えば一度くらいこーきちゃんみたいなの着てもらいたい。絶対似合うと思うんだけど。

*1:ビューの時のオリスタ参照