SWING ADDICTION 第一夜

GLAYヒムロックGLAYヒムロック、な流れ。
アンプやらのセッティングどーすんの?と思ってたら回転してセットチェンジしてた!すごいすごい!
OPは予想通りにROCK'N'ROLL SWINDLEから。BEAUTIFUL DREAMER〜彼女の“Modern…”、SHUTTER SPEEDSのテーマ〜ACID HEADとか、なんとも言えないネ申なセットリストあざーす。
ヒムロックファンのおにいさま方は超あったかい人が多くて嬉しかった。あの人たちの目にGLAYさんはどう映ったかなあ?かっこよく映ってるといいなあ。ヒムロックはホントにかっこよくて、ああここにいる人たち(もちろんGLAYさんを含む)から愛されるだけはあるなあって感じた。カリスマってこういう事なんだね。ヒムロックのバックでギター弾いてた人はDAITAくんだよね?さっすがDAITAくん超うまい!
最後にコラボ。嬉しそうなGLAYさんの笑顔が印象的でした。きっとあの笑顔は一生忘れない。歴史的瞬間に居合わせた事に感謝。