NANA2の配役発表で続編が作られるとかそういえばあったねえと思い出した程度の認識な映画です。スマソ。どうしてもあのキャラを原作とある程度まで近く演じられる俳優さんがいるとは思えなくて誰がやってもイヤなのー!たとえなりみやくんが出てても興味ねー!と最初の方すら見てません。今更キャストが変わったからといってどうもしないけどまた微妙なラインだね!ハチ子な割りに顔がキツい方の感じだから違うしなあ。レンに関しては誰も演じれないと思ってるからこの際もう誰でもいい気がしてきた。なりみやくんもノブを演じるならばまず髪型があのツーブロックなんてイヤンと思ってたけど撮影時期の彼の働きっぷりを思い出したらあの金髪ツンツンヘアにできないし…な。一番ガクブルだったのは間違いなくシンちゃんですよ。どっちが演じても文句言ったと思う!だってしんちゃん天使なんだもん!