うたわら

かめたんのビジュがネ申…!今くらいの長さ・色。あの髪型最高すぎる。

  • 昭和美人スタジアム。

おねえさまがたについてけないかつんのポッカーンな顔!キャワ!かめたんはハグを自分はやらなくていいと思ってるからあんな強気になかまるくんを不正解ー!とかってイジるのかなあ?浅木・奈美、両昭和美人がウハウハーって待ってるとも知らずに…。腕の短さがバレた今回のかめたんのジャケット姿はそでまくりしててキャワ。じんさんメイク薄い…?顔色と唇の色がorz。そして口の悪さが目立つのもなんか…。ハグは毎回こーきちゃんだと決まってるの?ホントにかわいそう。カメコールでものすごくイヤそうなかめたん。スカートコールなお客さんたちってどういう神経してんだろ?くだらない。ホントじんさんが言うみたい、女版秋葉原か?って感じで思われてもしょうがないよ、うんうん。

  • SIX SENSES

じんさん顔見えない…。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今回は全般通してじんさんよりかめたんのがかっこいい。衣装の着方とかかめたん最高。かめたんオサレ能力急上昇?スニーカーとシューレースの色とか、ベストをきっちりとボタンとめてるのとか全部がバッチリ。じんさんはパンツ片側あげるのとかもう遅れ(ryつうか、あれヤだ!ヘン!!まあ、踝モエはしたけども。しかも迷彩パンツにチェックシャツ巻き巻きってどんだけ柄?みたいな。じんさんのスニーカーじゃドームではいてたヤツだ。うえだくんもジャケット着てほしかったなあー。ノリ方はかっこいいのにじんさん色々ともったいない。
来週はサッカーだ!