3誌。今回はいたってフツー。

  • Wink up | ★★★☆☆
    ピンナップのKATの3人の写真、3人ともかっこいい。あの写真超イイ!P36の写真が今回3誌の中で一番いいかなあ。キョトンとしか表情とか、足の裏な感じが好き。
  • POTATO | ★★★☆☆
    ピンナップ、ベルトの上に腹の肉が乗(ryじんじんー…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    P28のお腹周りも、P29の全身写真も、ぜーんぶがピザってます、P32の目の写真がすごい好き。ハートビートKAT-TUNの顔だけの写真はかめたんもじんさんも超髪長いね!ちょとへん。
  • duet | ★★★☆☆
    ピンナップちょーかっこいい!あとP123の寝起きっぽいポーズのも超かわいい。そのくせP13は目がおかしな感じ。同じ日なのになんでこれだけ…。