週末をサマリー

●土曜日
エイトコン。
8時に起きて9時過ぎくらいに出発。メインステ真横*1なスタンド2列目。横顔もしくは背中ばっかりだよーってしょぼしょぼしてたらメインステから花道へ行くエイトさんたちが超近い近すぎる。コンサートは超たのしかった!
で、お昼ご飯食べて、おうち帰って、お昼寝して、デーゲーム行ってた青木おたと合流。ママタルト行ってケーキを食す。うまうま。
●日曜日
プラプラお買い物。サングラスをDGにするかCHANELにするかで悩んだからもう少し悩んでみることにする。サンダルもMIUMIUのがいいかなーと思ったけど、冬にPRADAかMIUMIUのブーツ買いたいから安いので我慢。
夕方、青木おたを見送ってまたちょっとだけプラプラして早めにおやすみ。
●月曜日
AM 3:45起床。朝6時から大事なお仕事があるために早朝出勤。超眠い。
15:00くらいに帰るとか言ってたくせに定時に帰宅する。ああ会社に何時間いればいいの…?

*1:上手側