FTON@代々木(06/03 10:00)

雑感。覚えてる限りのメモ(時間軸は無視)


  • おおくらソロになるとギャーと悲鳴のような歓声が。超ビックリした。すごいなあこの勢い。
  • まるちゃんが男前すぎる。
  • ヤスが女子にしか見えない。にっこり笑顔にピースするその姿はその辺りの女子よりかわいい。
  • アンコールのオバちゃんROCKでも目の前で踊るやすだくんが女子に見えました。よく踊れましたー的ニュアンスでパチパチとファンに向けて拍手するやすだくんはあの会場の誰よりもかわいいかったです。
  • オバちゃんROCK、振り付け指導もアンコールも常にやすだくんが目の前。超やすだゾーンな席。
  • ヨコの前髪がおかしいよね。短すぎるよね。
  • 群青涙で出てきたQのギターの人見て一瞬「誰?」と思ってごみんなさい。アクン…(´Д⊂ヽウェェェン
  • りょうちゃん挨拶→円陣。いいなー円陣。
  • MCがフリーダムすぎる。よくこの流れで進められるなーとむらかみさんを尊敬。
  • りょうちゃんのタンク姿がああああ。背中から見ると細すぎて泣ける。
  • にしきどソロがあかにしソロとかぶる…!
  • ますてご登場!りょうちゃんとキャッキャと歩き回る姿がキャワ!
  • おおくらくんのパンツが見えた(*´д`*)
  • レンジャーだとなぜかブラックとレッドが好きです。かわいいおっさんたち。
  • リフターが最後1回だけだったと思う。もっと上げてあげたらいいのに。
  • ドラムセットがリフターで上に。あそこで叩いてこわくないのかなあ?
  • アンコール。目の前にむらかみさんが来た。メインステ側の一番端のおねいさんがた何人かと握手。すばるさんは一番端のおねいさんに銀テープを手渡ししたあとガッツリ握手。見えない席の人への配慮がうれしい。

めっちゃアウェーな感じで行ったけど楽しかったー。あの席バック担超楽しかったと思う。キスマイ弟とか超近くに何回も来たもん。でもわたちゃん素通りだったけどwww