少年倶楽部(09/09)

久しぶりの少クラ公録。

プロデューサーは

  • かめたん → 片思い
  • ジミー&やぶぶ → 秘密
  • OP

トリコロールカラーの衣装
カメラワーク悪すぎ。あかにしくんせっかくピースしたのに全然映ってない。
かめたんとあかにしくんが衣装を交換。きゃわ。

  • 片思いメドレー

トリコロール衣装のまま

    • ずっと抱きしめたい…あかにしくん

踊ってないと思うんだけど…。(ていうかあの包帯じゃ踊れないよねorz…。)
あの髪の色にあの衣装すごい似合ってると思ったけど、あんまり評判よくないみたい。

    • ABC…A.B.C.
    • Misty…なかまるくん(ここのみラメいりの黒のスーツっぽい衣装。背中に鷲のいるヤツね。)

やっぱりなかまるくんのダンスは最高!

    • Julia…かめたん

かめたんはかっこよすぎて、それしか覚えてない。

  • OP

ギャング衣装

  • 秘密メドレー

ギャング衣装のまま

    • ガラスの少年…かめたん
    • 溺愛ロジック…やおとめくん
    • so young blues…やぶぶ
    • Secret Agent Man…あかにしくん、こーき、うえだくん

あかにしくんオープニングではハットかぶってたんだけどここではかぶってなし。アッシュ+ギャング衣装も超かっこいい!!左側だけ髪を耳にかけてるから美人さん。
マイクをクルン。こーきと見つめあってたのがきゃわ。

  • 夏の終わり

コンサートのネクタイなしVer.衣装
ノータイなのがちょっともったいないけどちょおおおおかっこいいいいい。
最後のサビで全員出てきて歌うのがいらない。あれはかめたんのソロ曲でKAT-TUNの持ち歌じゃなくない?かめたんのソロって毎回みんなで歌われるよね。絆とか、離さないで愛とかー。
歌終わった辺り、あかにしくんがイェイみたいにキャピって笑っててかわいかった。

  • Wonderful Worrld

かめたんのみソロ衣装のままでAT-TUNはギャング衣装
あかにしくんはなかまるくんとイチャイチャ。サビの部分歌わずに踊りを誇張してやっててやつでおもしろかったー。
Jrが踊ってるところにこーきが行って一緒に混じって踊ってた。こーきは常にテンション高めです。
緞帳が下りる瞬間に『オリジン弁当が好きです。でも叙々苑のがもーっと好きです。』とか言ってたあかにしくん。

  • 青天の霹靂

シルバーの衣装
1番最初、イントロのところ、画面にはあかにしくんが映るんだけど、あの手の振りがかっこいい。あれ大好き!(でも腕痛いからプルプルしてる。かわいそうに。)そのかわりココロ狂わせるは映ってなかったよ、あの手の振りがうつらないのは残念すぎる。あとはイントロの胸のところに手を当ててる振りと、2回目のキスはーって所で下を向いて止まるダンスも好き。

  • フリーズ

こーきがセンターで1人、あとはセットの階段に配置。あかにしくん大股開いて座ってます。
「OH OH」と「SAY YEAR」のトコで客席にマイク向けてるのがかわいい。唯一踊るのが間奏のとこだけだったかなあ、そこでせっせと腰をまわす6人組。その後の振り、あかにしくんだけ遅れたっていうか忘れてた?(ここも多分痛いからしゃがめない=踊れなかったみたい)

黒ラメ入りのスーツ
椅子に座ってる。口笛はこーき。1番終わった後のフェイクはかめたん。音がズレた(笑)
あかにしくんの隣がこーきだったんだけど、最初のほうでこーきの方をじーっと見てイチャついてた。どっかでピースしてた。

  • Wonderful Worrld

KAT-TUN + ジミー&やぶぶ。
またサビで踊りをおかしくやって歌わないんだけど、満足そうにやってるからかわいいんだよー。
Jrが踊るところでは1回目のエンディングはこーきだけだったのに、あかにしくんとなかまるくんも参加。あかにしくんがキャッキャと動いててかわいいんだけど、踊りについてけてないの(笑)
最後はなかまるくんがセンターでその周りにJrくんたちがいた。
緞帳が下りる時は全員がうるさくて何言ってるかさーっぱりわかんない!

そのほか。
ミスターXでは証言者で登場。
すっごい偉そうな発言とかしてて笑えた。そんな事言って大丈夫ー?って思ったけどミスターXは優しそうだから。しかも最後はミスターXさんと上着を交換してきたんだけど、右手は袖通してるのに左は着れてないの。肩に引っ掛けてるの。サイズ的に無理でしょ。(これも手が痛いために着れなかったとも思われます。)あとかめたんとあかにしくんが沖縄に行った古ーい映像とかが出てきた。恥ずかしそうにしてるかめたんきゃわ!かめたんの声に一斉につっこむ人たち。かめたんには毛虫がついてたの(@あかにしくん)。あかにしくんはすきっ歯だったの(自己申告)(そしてそこでかめたんに叩かれるあかにしくん)その後のミスターXの曲紹介はかめたん+あかにしくん。ゾウさんキリンさんネタで業者の固有名詞だしてコラ!使えないじゃん!ってかめたんからお叱りをうけるあかにしくん。テラカワユス。
かめたんが分類してみたと言い張る恋のパターン選び。
全員、超フリーダム!フリップには最初からしっかりとこーきの名前が書かれてました。あかにしくんはすごいうるさいの。あーこっちだ、やっぱこっちだ!みたいな。うえだくんはフリーダムに真ん中を選ぶんだけど、かめたんはうえだくんが好きだからうえだくんのみOKにしちゃうの。たぐちくんはホントはこうだけどこうなりたいからこっち、みたいな希望的観測をいうの。で、なかまるくんのみ普通に答えた気がする。こーきの頬に指をツンってするあかにしくんとか、超かわいかったー。
曲紹介される瞬間にスタンバイするはずがジミーのとこ行こうとして注意されるあかにしくん。ジミーと抱き合ったり頭に手を置かれたりと、ジミーとまでラブいかめたん。ジミーにいい匂いがするとほめられるかめたん。
お手紙を読み合うこーきとなかまるくんが互いにかわいくっていいなあ。